川の真ん中に水城公園があり
その真ん中におしゃれな建物。
 
 
ガラス張りで那珂川が一望できる席や
オープンカフェみたいになってる席があって
 
 
とにかくオシャレなの。
 
 
その建物の中にある店舗に
シドニー発オールディカジュアルダイニング
「bills 福岡」があります。
 
 
うーん、いい写真ラブラブ
中洲川端方面から天神へ歩くと
右側に見えてくる音譜
 
これは天神側から撮影したもの

 

公園内に入って建物を撮影したもの

 

うふふ音譜


 

ヘルシー志向の人は

きっとbills好きなんじゃないかなっ。

ヴィーガンの人も食べられるようなサラダ系メニューも多いし。

 


fukuoka bocco(ふくおかぼっこ)は

皆様ご存じの通りお肉好きだから、

サラダとか不要笑い泣き

 

 

ステーキがあるなら

そっち系のメニューを迷わずチョイスします。

 

 

パンケーキも有名なので別腹でいただかないとね!

 

 

お洒落なカフェで甘いパンケーキ音譜

嫌なことがあっても忘れられるんですよね照れ

小さな幸せだけど

癒し度が高いラブラブ

 

 

どんだけ食べるの?って言われそうですチュー

 

 

お洒落でヘルシーな朝食を優雅に~と考えてるなら

「Bills 福岡」は最適かも!

パンケーキは必ず食べてほしいな。

右差し「Bills 福岡」情報⇒

 

 

 

 

こういうパンケーキ、最高じゃない?

 

トッピングって大事だよねー💛
 

右差し「ふわふわ絶品パンケーキ」情報⇒

 

 
 
 
 
 

おすましペガサス Fukuoka bocco 活動中おすましペガサス

・サイトはこちら⇒

・インスタはこちら⇒

・X(旧twitter)はこちら⇒

・Facebookはこちら⇒