fukuoka bocco(ふくおかぼっこ)と言えば

 

 

お肉中心で笑い泣き

B級グルメやら福岡の食べ物を紹介しまくる爆  笑笑い(独断と偏見でw)ですが

 

 

今回は女子っぽい内容です。

(´∀`*)ウフフ

 

 

先日、ほうじ茶を自家焙煎するお店にある

カフェスペースにお邪魔しました。

 

 

お店があるのは知っていました。

 

ほうじ茶、煎茶、ブレンド茶などの取り扱いが豊富で

焼き菓子などもあり、詰合せもあるのでチェックしていたのですが

 

カフェスペースが出来ていたので

ご飯を食べた後にお茶してみたら

なかなか良かった♪

 

お茶(お茶請け付き)をチョイスしたら

急須に入った自家焙煎ほうじ茶と

この3種類スイーツのプレートが一緒に!

 

 

雰囲気も和テイストで

ゆっくりできてイイ感じでした。

 

こういうのもありですね。

 

お店は「火の茶房」といいます。

通販もあります。

お店情報⇒

 

和テイストの雰囲気なのですが、

実は博多リバレインモール内には

他にも素敵なカフェがありまして、

コンプリートするのも良いなって思っています💛

 

 

博多リバレインモールの近くには

チョコレートショップもあるんですよ。

 

何度がブログでも紹介し、

ケーキを何度も購入しているお店なのですけど

 

「博多の石畳ロール」とか、

早く行かないと売り切れちゃうケーキもあって

素敵なお店なのです。

 

こういうケーキもたくさんあるんですよ💛

 

「チョコレートショップ」情報⇒

 

 

 

ココは!というスイーツ店もまとめています。

個人的に好きだからかもしれませんが

なぜか、、チーズケーキ屋さん多めになってる点はご愛敬笑い

きっと、これであなたもモテるはず!気づきなお店ばかりだと思いたい

(※個人の見解であり保証するものではございません)

 

福岡・天神周辺の食べ歩きしたい人気スイーツ店

右差し情報まとめ⇒

 

 

もし、取引先に女性多めなら

わーって喜んでもらえるはずです!

 

彼女や奥様、娘さんやお母様に

 

「お土産買ってきたよー」なんて

 

さりげなく包みを渡したら

 

 

超感動ラブラブ超感激気づき

 

 

ってなるはずです。

 

 

 

ベル福岡・天神周辺の食べ歩きしたい人気スイーツ店

 

 

ちなみに、私はスイーツと一緒に花束をいただければ

とーーーーっても喜びますチューラブラブ

 

 

 

おすましペガサス Fukuoka bocco 活動中おすましペガサス

・サイトはこちら⇒

・インスタはこちら⇒

・X(旧twitter)はこちら⇒

・Facebookはこちら⇒