中洲川端駅周辺でランチするってなったら
 
お肉、鍋、鮨、鰻、サンドイッチ、カレー、蕎麦、定食屋…
色々あるけども
 
 
吉塚うなぎは外せないかなー。
 
 
いや、でもなー。
最近行った「大東園」の焼肉ランチ。
捨てがたいし。
 
 
 
精肉屋直営店「明治屋」のランチも
手軽で捨てがたいし。
 
 
ハンバーグとカレーが好き、
どっちにしよう…と悩むから
「バークレー」のハンカレーも捨てがたい。
 
 
あっ、最近近くに出来たラーメン屋「shin shin」もあるやん。
image
 
 
ここはよく考えたらランチしてなかった。
夜だけだった。滝汗
 
 
まぁ、他にも
 
ランチビュッフェ
大人のサンドイッチ
昭和の喫茶店
おふくろの味を提供する定食屋
味噌ラーメンが美味しいお店
福岡でも有名なお鮨屋さんのお得なランチ
 
色々あるんですよね。
 
これ以上、何を望む?
 
ってくらい最高の立地だと
勝手に思っていますチュー
 
 
川端商店街をてくてく歩けば
キャナルシティもある。
キャナルへ行く前に櫛田神社でお参りもできるお願いキラキラ
 
 
地下鉄に乗れば
博多駅は2駅先。
天神は歩いて行けるレベルロケット
 
 
 
ランチもあるけど、
ちょっと休憩したい時の有名な和菓子屋さんもある。
「鈴懸」
image
 
 
中洲川端液周辺、
最高じゃんチューアップ
 
 
右差し中洲川端駅周辺
美味しすぎてリピしまくるランチ店情報⇒
 
 
 
で、結局…
fukuoka bocco(ふくおかぼっこ)ならどこへ行く?
 
と問われると…
 
やっぱ、大東園で焼肉ランチかな。笑
 
 
右差し大東園情報⇒
 
 
 

おすましペガサス Fukuoka bocco 活動中おすましペガサス

・サイトはこちら⇒

・インスタはこちら⇒

・X(旧twitter)はこちら⇒

・Facebookはこちら⇒