中洲川端駅と同じくらい

うろうろしていると言えば

福岡で一番人が集中する「天神」

 

 

私の庭(ではないけど…w)

天神周辺をうろうろしていて

ランチ同士よっかなーと思っていると

どこからともなくハンバーグの匂い~。

 

 

福岡人なら知ってると思うけど

「ぎゅう丸 大名店」

 

 

なんて、いつも人が多いよねー。

特にランチ時。

並ぶ、、、

 

 

ぎゅう丸のハンバーグは、

普通のものからまかない飯だったものがメニューになったり。

メニューが豊富で、いつもどれにしようかと悩んでしまう。

 

これ、まかない飯だったものがメニューになった

「ハンバーグかつ」

 

右差し「ぎゅう丸 大名店」の情報⇒

 

 

たぶん、一番食べてるんじゃないか?と思う

ハンバーグは「ビストロオー」のもの。

 

「ビストロオー」さんのハンバーグランチ

 
温泉卵付きなところが好き💛
ハンバーグの量とソースが選べる点も好き💛
食後の珈琲がめっちゃ美味しいところも好き💛
 
右差し「ビストロオー」の情報⇒
 
 
 
とにかく美味しいものをお腹いっぱい食べたい時は
「キッチン秋津」のランチメニューにある
ハンバーグとポークヒレカツのセット
 
ふわっとしたハンバーグとポークヒレカツ。
メインが2つって得した気分になりますよね💛
 
量も味もメニューもバランスがイイ。
サラリーマンの味方な洋食屋さんって感じです♪
 
右差し「キッチン秋津」情報⇒
 
 
 
 
好きな焼き加減で食べられるハンバーグと言えば
パルコの地下にある「極味や」
ころんとしたハンバーグが可愛い💛
 
パルコの地下へ行けば、
美味しいご飯にありつけるので、
もし「極味や」が行列過ぎて…ってときは
揚げたての天ぷらを食べさせてくれる「博多天ぷら たかお」とか。
色々ありますからね💛
 
パルコのランチ情報まとめ⇒
 
 
 
福岡天神・大名周辺に行ったら
一店舗ずつ制覇してほしいくらいですラブ
 
 
ベル一人でもOK!美味しいハンバーグのお店 9選
天神ランチ編→
 
ベルハンバーグの美味しいお店16選!
博多駅周辺編→
 
 
ハンバーグは世界を救うクローバー平和~照れクローバー
 
 
 
 

おすましペガサス Fukuoka bocco 活動中おすましペガサス

・サイトはこちら⇒

・インスタはこちら⇒

・X(旧twitter)はこちら⇒

・Facebookはこちら⇒