GWあるある、、、

 

いやなことがあって

テンション激下がり。

 

やる気なしになって

エネルギーがゼロになる。

 

 

エネルギー枯渇しちゃって

動けなくなる、考えられなくなる

 

ということで、

 

こういうときは、

美味しいものを食べるしかないわけです!!

 

 

個人的に選択肢は

 

 

 

 

好きでよく食べるもの

1位と2位だからかな爆  笑

 

 

だいたい肉へ傾くのですがチュー

(↑私をご存じの方は”だよねー”って思いましたよね!)

 

 

鰻も大好きなので

こちら側になびくこともあります。

 

 

えっ、肉好きなfukuoka bocco(ふくおかぼっこ)さんが??

 

とお思いでしょうけど、

 

意外とおさかな系も好きなんですよ。

 

 

 

うなぎっちゅーたら

せいろ蒸しやろラブ

 

 

 

いつも頼むメニューは決まっていて

せいろ蒸し一択です。

メニューにない時は暴れます。(←嘘ですw)

 

 

福岡で鰻って言ったら「柳川」で

そこまで行く人もいますが

 

(実際、柳川の鰻は肉厚、味、パーフェクトだと思う)

 

 

福岡市内にも美味しい鰻を食べさせてくれるお店は

ありますからーチョキ

 

 

出前もしてくれるところがあるし

最近は「ウーバー」もあるし♪

鰻も身近になりましたよね!

 

 

ってことで、鰻に目がないfukuoka bocco(ふくおかぼっこ)が

福岡市で美味しいうなぎが食べられるお店を

ピックアップしてますので参考にしてもらえたらうれしいです音譜

 

16店舗の全容はこちら→

 

個人的に「柳川屋」さんは

出前でも頼んだりしちゃいますーチュー音譜

 

 

福岡で有名なのは「吉塚うなぎ」

ここは何度も何度もフラれています。

予約必須なお店です。

右差し吉塚うなぎ情報⇒

 

 

個人的には「ひつまぶし和食備長 中洲川端店」も好きです。

中洲川端駅すぐだし、リーズナブルなので

つい寄りたくなる♪

「ひつまぶし和食備長 中洲川端店」⇒

 

 

 

 

楽天ランキング見てたら

こういうのもあったよチュー気づき

 

 

 

「ふるさと納税」の商品も多く出ているんですね。

\特上に弱い…私ですびっくり

 

 

 

 

おヨダが・・・口笛

時代は通販でおうちごはんみたいですねウインク

 

個人的には食べに行きたいけど

プレゼントするなら通販もありですね。

そういや、母の日終わったので

遅れてごめん…か父の日にいかがでしょキラキラ

 

 

いつも

ドキドキドキドキ肉~アップ

 

と言っているように見えますが爆  笑笑い

 

 

上品さを出すためにw肉食系だと隠す

fukuoka bocco(ふくおかぼっこ)なのですチュー

 

(´∀`*)ウフフ

 

これからも応援よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

 

 

おすましペガサス Fukuoka bocco 活動中おすましペガサス

・サイトはこちら⇒

・インスタはこちら⇒

・X(旧twitter)はこちら⇒

・Facebookはこちら⇒