博多のラーメンと言えば

 

細麺ストレート&濃厚とんこつスープ

 

 

来福の際は、好みのラーメンを見つける旅を

愉しんでください飛び出すハート

 


 

以前もお話したのですが

個人的に何度も行ってるのは

  • shinshin(しんしん)
  • だるま
  • 一蘭(←最近は行っていない)

 

ですが、、、

 

 

周りの人の意見を聞くと

 

  • 玄瑛(げんえい)
  • 魁龍(かいりゅう)
  • ラーメン海鳴 

 

この3店舗のラーメンはぜひ食べてほしいと

言っていました。

 

 

分かってる、わかっているけど

 

博多にはほかに目移りする「」が多くて

ラーメンまでたどりつかないのですよねキョロキョロあせる

 

 

つい、居酒屋や割烹料理、小料理屋へ行ってしまう笑い泣き

 

 

色々食べたいから

ついつい・・・

 

 

そして食べ過ぎて〆にラーメンなんて

胃袋に隙間は1㎜もない。

 

 

fukuoka bocco(ふくおかぼっこ)の

最大の悩みです。

 

 

胃袋が2つあればいいのにって

いつも思っていますラブ

 

 

ってことで、

 

来福の際、ラーメンをお求めなら

この17店舗からはじめてみてウインク音譜

 

ベル外れなし!おすすめラーメン店17選

こちら⇒

 

 

 

 

 

ついついいつも行っているラーメン店へ足を運ぶことが多く、

「shin shin」率高めなのです。

 

 

昭和通りにも新たに出来ちゃって

 

ココ

image

 

目立つから

一度入店しとかないとなと。

 

ちなみにここは「石村萬盛堂本店」の近く、というか並び。

 

石村萬盛堂本店

image

 

 

博多座も近くにあるし

博多リバレインも近い

地下鉄「中洲川端駅」も近いので

 

この近辺へ行って

どこかでラーメン♪と思ったら

「shin shin」へ行ってみてください。

ちゃんぽんも美味しいから笑い

目移りしちゃう。

 

 

 

 

 

おすましペガサス Fukuoka bocco 活動中おすましペガサス

・サイトはこちら⇒

・インスタはこちら⇒

・X(旧twitter)はこちら⇒

・Facebookはこちら⇒