はい、明太子大好きな

fukuoka bocco(ふくおかぼっこ)です。

 

どうぞよろしくお願いします照れ音譜

 

 

お土産にしても良し音譜

贈り物にも最適音譜

家庭で食べるのも良し音譜

 

 

ごはんだけじゃなく

パン、パスタ、カナッペ、ソース

 

全て明太子の存在をアピールできる

何にでも使える「明太子」

 

 

皆を虜にする罪作りな「明太子」

 

 

 

GWだし、明太子を食べたい人も

集まってくれているだろうということで

 

 

お持ち帰りする時に使える

明太子屋さんをご紹介しておきます照れ

 

 

他県の方にすごく喜ばれるのは「稚加栄」の明太子でした。

料亭の明太子なんですよね~。

博多駅、空港、デパ地下でも販売されていますので

お土産にしやすいと思いますOK

右差し「稚加栄」情報⇒

 

 

福岡で「福さ屋」のCMを知らない人はいないはず!

こちらで作られる明太子、魚醤を使うことで化学調味料を減らすことができています^^

右差し「福さ屋」情報⇒

 

 

茅乃舎だしで人気の久原本家の系列店
醤油屋から始まった「椒房庵」の辛子明太子は

 

上品な味わいが特徴的な辛子明太子ですよ♪

右差し「椒房庵」情報⇒

 

 

右差し福岡のお土産に明太子

美味しい明太子12選の情報⇒

 

 

 

私はちょくちょくお邪魔させてもらっていますが

ランチで明太子食べたーいってなったら

「やまや」の定食屋さん。

 

店内で明太子も購入出来て

博多駅近くに店舗があるので

通いやすさもメリットです音譜

 

 

ランチ限定ですが明太子食べ放題だし

定食も、もつ鍋もある。

地元の人から来福のお客様も多くて

かな~り愛されているんですよー。

 

ランチで明太子食べ放題ですと?っと知らない方も多い

「やまや」ランチ情報⇒

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス Fukuoka bocco 活動中おすましペガサス

・サイトはこちら⇒

・インスタはこちら⇒

・X(旧twitter)はこちら⇒

・Facebookはこちら⇒