明日から5月、

数日後には本格的にGW突入しますね~。

 

(有給使って早くもGWを満喫している人も多いのかな~チュー裏山)

 

 

皆さま、美味しいもの食べてますか?(´∀`*)ウフフ

 

 

福岡はね、どんたく時期って

お店の予約も取りづらくなるんです。

 

ただね、出店も多いんですよ~OK照れ

 

 

私は、気軽に食べられる「焼き鳥」が好きで

出店でも焼き鳥を頼むくらいです飛び出すハート

 

 

ただねー、やっぱりお店で食べた方が美味しいのよキラキラ

 

 

福岡は、とりかわぐるぐる巻きだけじゃなく

ただ単に焼き鳥屋さんって多いのですよ。

実は有名らしいですウインク

 

 

 

画像見ただけでおヨダがチュー

 

 

個人的に一番好きなのは「皮」なのですが

全般的にだいたいすべて好きです。

 

レバーだけはどうしても食べられません。

 

あっ、軟骨大好きです(聞いてないよねw)

 

 

 

皮はぐるぐる巻きになってなくても

好きです照れ音譜

 

(が、ぐるぐる巻きになっている皮が一番好きだけどラブラブラブラブ

 

 

次に豚バラが最高に好きラブ

鶏肉じゃないけどw最高に美味しいチュー

塩コショウの加減が絶妙なのよ~飛び出すハート

 

 

つくねも美味しい。

卵黄を添えてあるとテンション爆上がりキラキラ

 

 

お店によっては

色んなネタを工夫して作り焼いてくれるから

飽きないのですよね~

 

 

だから焼き鳥は止められんチュー飛び出すハート

 

 

 

あっ、ちなみに・・・

fukuoka bocco(ふくおかぼっこ)のことをご存じの方は

また言ってるよ…と思うかもしれませんが、

 

とり皮ぐるぐる巻きは一気に10本頼みますチュー←中毒者ですラブラブ

 

 


福岡に来たら行ってみらんね音譜ってことで

GWだし、県外の人も多いかなと思って

焼き鳥屋さんをご紹介してみました。

 

 

お墨付きのお店を厳選してるので

参考にしてもらえたら嬉しいですラブラブ

 

福岡の焼き鳥は食べなきゃ損よ

人気のお墨付き焼き鳥屋17選音譜

右差し【天神周辺】のお店情報⇒

 

右差しとりかわぐるぐる巻きが美味しいお店情報もどうぞ⇒

 

 

 

 

おすましペガサス Fukuoka bocco 活動中おすましペガサス

・サイトはこちら⇒

・インスタはこちら⇒

・X(旧twitter)はこちら⇒

・Facebookはこちら⇒