博多はずっと雨模様だったのですが

本日は晴れてますーおねがい

 
 
短パンとタンクトップで寝ても
大丈夫な季節になってきた気がします爆  笑
 
 
GW前でお仕事も詰め詰めで
毎日体力が奪われていく中、
 
 
元気を出すためにも
 
 
「もつ鍋」
 

 

食べてもうひと頑張りしたいところですよねウインク

 

 

もつ鍋食べたら疲れも吹っ飛んで元気になれるチュー
 
 
ってことで
 
ぷりっぷりの上質な”モツ”
 
濃厚なスープ
 
〆のちゃんぽん麺
 
全てが完璧なもつ鍋で
元気を出してもうひと踏ん張りだわ愛飛び出すハート
 
 
 
ホルモンが苦手な人も
 
 
「えっ?モツってこんなに美味しいの?甘いの?」
 
 
っと、感動してもらえると思っているのですラブラブ
 
というのが博多っ子(fukuoka bocco(ふくおかぼっこ))の言い分チュー
 
 
博多でもつ鍋体験してほしい、、
でもハズレを引いてほしくない、、
だから外さない「もつ鍋屋」さんをまとめてます。
 
 
最新情報にGoogle口コミ評価順を加え
僭越ながらfukuoka bocco(ふくおかぼっこ)の中で
ベスト3を選びました。
めっちゃ難しかった。
 
 
一番驚いたのは、
Google口コミ評価順と完全一致したこと。
 
激ウマ「もつ鍋」14選⇒
 
参考にしていただけたら幸いです♪
 
 
 
\実際に体験したからわかる!/
お店の味そのままの「もつ鍋」お取り寄せもあります。
 
 
 
もつのぷりっと具合が凄いでしょう?
本格的なお味で驚きました。
 
正直言って、あまり期待してなかったのです。
どうぜお取り寄せでしょ?って。
 
でもね、その思いを覆すには
一口目でわかったよ♪
食レポ⇒
 
 
 
もつ鍋のお取り寄せは
楽天市場にもありますラブラブ
24日の20時~お買い物マラソンも始まるね♪
 
もっと安いところもあるけど
一藤さんのお取り寄せもつ鍋は
間違いなく「お店の味」そのままだったよウインク音譜
食レポ⇒
 
 
博多でなくても
お取り寄せできる現代の便利さは
嬉しいし有難いですねウインク
 
家族団らんに…
たまにはお取り寄せした鍋をつっつきながら
食卓を囲むってどうでしょう口笛飛び出すハート
 
 
 
 

おすましペガサス Fukuoka bocco 活動中おすましペガサス

・サイトはこちら⇒

・インスタはこちら⇒

・X(旧twitter)はこちら⇒

・Facebookはこちら⇒