桜が散ってしまって、

ビックリするくらい早く過ぎて

 

 

今週末からGW突入ですわよあせる

 

 

みなさん、どんな過ごし方するんですか?

 

 

私は県外へ出ますが、

福岡グルメ旅の方に

お土産ものを買うなら~ってことで

ご紹介しておこうと思いますー。

 

 

やっぱり避けられないのは

安定の「博多通りもん」

 
 
安定のお土産ものになっていますよねー照れ笑い

 

 

個人的には「努努鳥(ゆめゆめどり)」もおすすめ。

冷たいまま食べるピリ辛手羽です。

ベル『努努鳥』情報⇒

 

 

色々な味がある「めんべい」もいいよね~♪

明太子屋さんが作ったせんべいで

明太子、イカ・タコをふんだんに使って

海鮮旨味がギュッと凝縮したピリ辛激ウマおせんべい長音記号2キラキラ

ベル『めんべい』情報⇒

 

 

 

他にも色々あるけど、ここへ行けばだいたい揃うので

パルコの地下1F へ行ってみて虹

 

 

 

ふくやさんの「からかもん」「うまかもん」が

なんか、つけもの部門で1位らしく。

 

えつ?どこ調査?と思ったけど

(きっとこの店舗調査やろうね。)

そういわれるとね、欲しくなるよね音譜

 

 

そしてこんなのも発見したグッ

「どこでも明太子」

 

明太子がちゅーるみたいになっとる爆  笑

海外旅行行った時にこれ持っていったら

梅干しよりいい仕事してくれそう

 
 
ラーメンもあるし
努努鳥の取り扱いもありましたよクローバー
 
 
福岡PARCOの地下1Fにある
「THE 天神」っていうお店です。
(ネーミングが直球w)
 
福岡の特産品をはじめ、九州限定商品が豊富に揃うアンテナショップです。
 パルコ限定商品も展開してるらしい愛キューン
 
ベル人気のお土産情報⇒
 
 
 
 

 

おすましペガサス Fukuoka bocco 活動中おすましペガサス

・サイトはこちら⇒

・インスタはこちら⇒

・X(旧twitter)はこちら⇒

・Facebookはこちら⇒