弾丸旅行におすすめの場所

 

そりゃ、福岡でグルメツアーっしょチュー音譜

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

もし仮に

 

 

「福岡グルメ旅のシミュレーションをしてください」

 

 

と言われたら

 

 

fukuoka bocco(ふくおかぼっこ)だったら

どんなスケジューリングにするかなと

小さい頭を使って考えてみました照れ飛び出すハート

 

 

 

まず、福岡空港に10:00頃到着したとします。

 

 

ホテルのチェックINまでに時間もあるし

一旦、地下鉄で博多駅まで出ます。

 

 

早めのランチで

博多筑紫口から出て「やまや」へ行き

明太子食べ放題できるランチを食べるかな口笛

 

博多 明太子食べ放題ランチが充実

「やまや 博多店」 情報⇒

 

 

 

ホテルのチェックインまで

まだ時間があるので、、、

 

 

博多駅のお土産物屋さんをぶらぶらする。

試食があれば食べてお土産の物色をしつつ

博多の美味しいものを無料で堪能するウインク音譜

 

 

 

ホテルにチェックイン(15:00と仮定)

荷物を置いて、部屋で一休みあせる

 

 

 

夜ごはんは…悩む~爆  笑

 

 

 

そうだなぁ~。

 

 

まずは「鉄なべ」さんの餃子を食べに行くウインク

 

 

 

腹6分くらいで止めて

 

 

次にとり皮ぐるぐる巻きを食べに行く口笛

 

 

 

最後は屋台で〆るとして・・・

 

 

待てよ、、、

イカの活きづくりが食べたいのに

 

 

この流れだと無理あせるあせる

 

 

どうしよー滝汗

 
 
 
福岡グルメ旅、
1日で色々食べようと思ったら
ムリがあるって話爆  笑
 
 
優先順位をつけても
1日で回るのはまず無理。
 
2日あってもかなり厳しい。
 
 
だってさ、美味しい海鮮類は全く食べられてないじゃん。
 
ごまさばは?
もつ鍋は?
水たきは?
 
 
考えれば考えるほど”えぇぇぇ~”って滝汗
 
福岡グルメ旅は数日で網羅できるほど
甘い話じゃなかったねガーン
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
さて、あなたならどうする?
 
 
福岡で絶対に食べて欲しい博多餃子!
ベル激ウマ餃子11選⇒
 
福岡もつ鍋が本当に美味しい名店!
ベル間違いないもつ鍋屋14選⇒
 
福岡グルメ「水炊き」が本当に美味しい名店!
ベル間違いない水炊き屋14選⇒
 
絶対教えたくない!絶品グルメ
ベル”超穴場”スポット18選!⇒
 
 
 
 
【結論】
 
福岡へ来て
あれ食べたいビックリマーク
これも食べたいビックリマーク
という欲求が高い場合は
弾丸旅行、ムリそうです爆  笑笑
 
 
 
それでも、Fukuokaをご贔屓に~口紅
 
 
 
 

おすましペガサス Fukuoka bocco 活動中おすましペガサス

・サイトはこちら⇒

・インスタはこちら⇒

・X(旧twitter)はこちら⇒

・Facebookはこちら⇒