ども、fukuokabocco(ふくおかぼっこ)です。

 

 

春っぽくなってきましたね!

 

 

何やろ、

脳内も春っぽくなっていて

お花畑に蝶々が飛んでいる状態です🌸🦋

 

 

そんな時は、やる気、元気、勇気?の源になる

美味しいものを食べに行こう!

 

 

仕事を効率よくさばくためにも

  • 脳機能の向上
  • 視神経の発達
  • 視力低下の抑制
  • 老化に伴う記憶力低下の予防

に効果を発揮するDHAの摂取もできる
 

 

「ごまさば」をね、おすすめするよ💛

 

 

ランチでリーズナブルに「ごまさば」食べちゃう?

 

 

ココは一つ、ランチでDHAを補ってもらいたい!

常連になろうじゃないか!

ということで

 

 

再度、再度、再度ぉぉぉチュー

お伝えしておきたかった音譜

 

 

サラリーマンの胃袋の味方と言えば

「ごまさば屋」のランチですー。

 

メニューみただけで

これが「長浜鮮魚市場」から仕入れて作られた定食とは思えないロープライスラブ

 

 

しかもごまさば三昧ベル

 

 

他の魚も美味しいけど

メインは「ごまさば」ね爆  笑

もちろん、夜も営業してるよ~チュー

 

 

破格値で新鮮で臭みない、

うま味しか感じないごまさばを提供してくれるので

ぜひ使ってください口笛

 

 

ランチ時はサラリーマンのお兄様方でごったがえしますー。

ちなみに南蛮漬けは無料ですードキドキドキドキ

なんてお店だ!!

 

 

なんて良心的なお店なんだ…

涙が出そうだ・・・・チュー

 

 

ベル博多ごまさば屋さん情報⇒

 

 

 

 

おすましペガサス Fukuoka bocco 活動中おすましペガサス

・サイトはこちら⇒

・インスタはこちら⇒

・twitterはこちら⇒

・Facebookはこちら⇒