好きな食べ物たくさんあるけど、

 

お肉も大好きだけどラブ

 

アジフライの魅力を

是非是非知ってほしいなと。

 

fukuoka bocco(ふくおかぼっこ)は

定食屋さんへ行けば高確率で頼むメニューが

 

 

「アジフライ定食」

 

 

なのです。

 

 

アジフライをついつい選んでしまう

その魅力は…

 

  • 身がふわふわ
  • アジの旨味が凝縮
  • タルタルソースがめっちゃ合う
  • ソース・しょうゆ、どちらとも相性がいい
  • 塩で食べてもまた美味
  • 尻尾まで食べられる
  • 栄養価が高い
  • 頭がよくなる(はずw)
  • 老若男女に愛される
  • 安いのにこんなに美味しくていいのか?って思うところ

 

 

いや、まだまだたくさんあるのですが

とりあえず、、

ドン引きされない程度で抑えます。

 

 

目の前こんなアジフライを運ばれてきたら

テンション上がりますよね!

 

 

 

こういう、昔ながらの定食で出てくるような

アジフライもヤバいですよね気づき

 

 

 

私はね、アジフライと海老フライは

だいたい「尻尾」まで食べちゃうんですよ。

 

カリカリしてて香ばしくて美味しい、

 

何より、アジフライと海老フライに対する

リスペクトの意味もあって

 

尻尾は

 

「食べる派」

 

なのですアップ

 

 

 

 

アジフライ好きが高じて
美味しい!と評判で人気のお店をまとめてみました。


ちなみにお店の名前に『★』がついているところは
間違いない!って店舗です。

 

Google口コミ評価順も作成してみた♪

詳しくはコチラだよ⇒

 

 

魚介は安くて美味しい福岡で愛飛び出すハート

 

 

 

勝手に福岡を盛り上げたい隊長(自称)

fukuoka bocco(ふくおかぼっこ)ハムスター

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス Fukuoka bocco 活動中おすましペガサス

・サイトはこちら⇒

・インスタはこちら⇒

・X(旧twitter)はこちら⇒

・Facebookはこちら⇒