I’m donut?(アイムドーナツ)って

 

福岡にあるパン屋さん「アマムダコタン」を手掛けるシェフが

東京に出店して人気店になり、

”生ドーナツ”という言葉を生みだした人。

 

その後、福岡にも出店してもらえて

行列ができたのですが・・・

 

今度は、そのシェフのお姉さんのお店、

「オルガ・ル・ボン・ボンドーナツ」が福岡にOPENしてました。

 

もともと長崎で人気になったドーナツ屋さん。

昨年のクリスマスイヴに福岡にもOPENしたんです。

 

 

 

内装も女性が好きそうな

アンティーク&シャビーシックな感じ。

 

おとぎ話の中に入り込んだような店内で

映えるドーナツたちに囲まれて

イートインもできる。

 

もちろんお持ち帰りもできるから

手土産やプレゼントにも重宝すると思う。

 

キャナルシティの近く、

お櫛田さんの近く、

川端商店街の近く

 

ということで

fukuoka bocco(ふくおかぼっこ)が愛して病まないエリアに登場してます。

 

 

まだまだ人が多くて列をなしているのですが

行きたくてうずうずします。

 

一応、情報をまとめてみた→

 

 

福岡の未来が色々明るい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス Fukuoka bocco 活動中おすましペガサス

・サイトはこちら⇒

・インスタはこちら⇒

・X(旧twitter)はこちら⇒

・Facebookはこちら⇒