中洲川端駅周辺って
やっぱ、好きでこの周辺に住居を構えたい💛
 
それがfukuoka bocco(ふくおかぼっこ)の夢です。
 
 
中洲川端駅周辺には
 
博多座もあって
リバレインもあって
商店街もあって
近くにドンキもあって
スポーツジムもあって
中洲も近い(←夜遊び好きは外せない、素敵なバーやカフェもあったりして♪)
 
 
立地最高だと思っています。
この近辺に住みたい。
この界隈の主になりたいと
いつもブツブツ呟いていますチュー
 
 
 
好きなお寿司屋さんも近くにあるし
チョコレートショップも近い
あっ、お肉食べれるところも多いw
 
精肉屋直営店のランチ💛
(夜の焼肉の方が美味しいかも)
 
 
鰻屋さんもあるし。
吉塚うなぎ
 
ちなみにひつまぶし屋さんもある。
有名な水炊き屋さんもあるし
めっちゃ美味しいお鮨屋さんもある。
昔ながらの食堂だってあるし♪
 
 
これ以上、何を望む?
ってくらい最高の立地だと
勝手に思っていますチュー
 
 
川端商店街をてくてく歩けば
キャナルシティもある。
キャナルへ行く前に櫛田神社でお参りもできるお願いキラキラ
 
(地下鉄線も伸びて櫛田神社前っていうのも出来て便利になったし♪)
 
 
地下鉄に乗れば
博多駅は2駅先。
天神は歩いて行けるレベルロケット
 
 
これ以上の立地
どこにあると?
 
って思ってる照れ
 
 
んで、有名な焼き鳥屋さんがこれね
(博多座の近くだから芸能人も食べにくるとか?どうとか言ってた気がする)
image
 
 
んで、有名な和菓子屋さんがこれね
(女性に大人気よ~。手土産にしたらめっちゃ喜ばれる。お食事もできる♪)
image
 
 
中洲川端液周辺、
最高じゃんチューアップ
 
 
ベル中洲川端駅周辺
美味しすぎてリピしまくるランチ店⇒
 
 
 
 
 

おすましペガサス Fukuoka bocco 活動中おすましペガサス

・サイトはこちら⇒

・インスタはこちら⇒

・twitterはこちら⇒

・Facebookはこちら⇒