お花見交流会 | 福岡風船の会レポート

お花見交流会

お久しぶりです、パリンです爆  笑

きのうはバルーンメンバーでお花見しました桜

何年かぶりのお花見交流会です桜キラキラ
 
仕事の合間のお昼休みだけ来てくれた人や仕事前・仕事終わりに来てくれた人、わざわざ山口や行橋から来てくれた人、入れ替わり立ち替わりで総勢16人も集まってくれました❗
平日の昼間にみんな凄いなー(笑)
 
 
 
マルコちゃんともりんの手作りお弁当ハート
ウインナーは私がハマってるのを炒めただけ(*^^*)
 
 
みゆきちゃんの魔界への誘い(いざない)グラサン(焼酎はマルコちゃんの差し入れ)
ここに書けないよーなこと色々言ってましたタラー(早くも酔ってる?笑)
 
 
アリアさん・フジリュウ君のお土産のお酒はダダ星人達が丹精込めて育ててくれたお米でできてます日本酒キラキラ
 
 
 
お昼休みのともりん、制服姿に萌~ラブラブ
 
 
1日 目印で頑張ってくれたスマイル君にも飲んでもらおう日本酒
 
 
そしてリリース風船
お疲れ様でした~乙女のトキメキ
 
 
酔っぱらいながらもこども達と元気に遊んでくれた会長は遂に撃沈びっくり
7時間ぶっ通しだったもんねー(飲むのが…笑)
お疲れ様~星
 
 
肝心の桜の写真が後回しになったね🌸
 
 
 
「お花見交流会」と言いましたが、バルーン捻る人は誰もいず(^w^)
 
差し入れいっぱい持って集まってくれてありがとうございましたハート
来年もできたらいいね照れ
 
桜参加者桜(敬称略)
JOU
MIYUKI
ともりん
マルコ
シンディ
ゆー
yaco
かんたむ
ぶんたむ
アリア
フジリュウ
イクラ
リオン
TOY
パリン
ラクダーリン