皆さん、こんにちは。

朝晩 冷えてまいりましたね。

紅葉の便りも方々から聞こえてきます。

お元気でお過ごしでしょうか。

 

11月自助ミーティングのお知らせです。

 

◆開催日2022年11月◆

第2(火)11月8日 13:30~
第2(日)11月13日 17:30~
第4(火)11月22日 13:30~
第4(日)11月27日 17:30~

コロナ拡大の為、
​LINEにて開催致します。

​どうぞご了承ください。

 

同じ体験をした仲間たちに見守られながら、自分史を語り、感情体験を語る。

気づかなかった自分に気づける機会です。是非ご参加ください。

 

深まる秋を愛でながら、去っていく季節に思いを馳せております。

皆さんの秋が素敵なものでありますように。

 

では自助ミーティングでお会いしましょう!

 

11月19日(土)14:00~18:00

11月20日(日)14:00~18:00(懇親会あり)

↑イベントにも是非お運びください。