右脳英語塾e-Ladyの授業内容

 

福岡市に来年1月にできる右脳を利用した

凄く期待しちゃう英語専門塾です。

とてもミラクルな塾ですよー

中学生と高校生が対象です。


では
e-Ladyの授業内容の紹介です。

塾長 よろしく御願いします。

*********************************************

福岡市英語塾 e-Ladyは、とても不思議な学校です。

今までにはない

 

新しい教育をします。

 

左脳では、1教科しか勉強できません。

でも

右脳が利用できるようになれば

並行作業が得意なので

つまり

同時に2教科勉強できるという事です。

なので

-----------------------

一つの例ですが

目で見て1教科

口でしゃべって2教科目

耳で聞いて3教科目

こんな感じでしょうか。


まあ、最初からは無理なので

1教科から増やしていきます。


もし、このように聖徳太子のようになれば

3教科同時に学べます。


もう

勉強時間は、今までの半分以下です。

-----------------------

また

右脳英語教室e-Ladyで学べば

覚える力

暗記力がつくので

 

今まで覚えるのに1時間かかった事が

30分や20分でできるかも


それに

高速学習なので

さらに

時間は短縮されます。

つまり

1時間かかるのが10分で終わる可能性がある。

-----------------------

それが

もっと飛躍すると

もう勉強しなくても

学校の授業中だけで勉強が終了してしまう。


家では、のんびりと好きな事をして過ごす


こんな夢のような事が可能かもしれませんよ!


まあ、未来のお話でした。でも違うよ

せめて

今までの半分には、必ずなります。

-----------------------

英語でも

 

外人の話す英語の2倍 はやく話せるようになります。

 

これは、間違いなく、だれでもできるようにしてみせます。

保証します。


ただ、努力はしてもらいます。

やらない人は、何事もできません。

 

ただ

これに取り組む事が、とても楽しくなります。

だって

 

凄く英語が口から出てきます。

しかも、早口で。

 

しかも友達と2人で取り組めば

もう、これはパラダイスの世界です!


ええ、こんなに私 英語が話せるの!の感動で

もう勉強するのが

楽しくてしょうがない。

誰でもそうなります。


入学1ヶ月目は、全員 授業料が無料です。

 

ええ、あなたの言う事は信用できないよ! と言う方

ぜひ、この1ヶ月で

自分を変えてみませんか?

たまには、信じてみては。


-----------------------

この企画は

かわいいお子様への

ステキなクリスマスプレゼントになる事でしょう!

お正月のお年玉みたいにもなる。

 

私は全力でサポートします。


そんなチャンスが福岡の人にだけあります。


ただ、
このブログは九州応援企画なので

鹿児島県や宮崎県・熊本県や長崎県

大分県や佐賀県、北九州市・久留米市

いろんな方を応援できるようにします。

電話かスカイプになります。

 


いつも話が長いので、ここまでにします。

読んでいただき ありがとうございました。

福岡市英語塾 e-Lady 塾長より

*********************************************
ありがとうございます。


次回は、右脳オリジナル教材作成について

記事は、いつも後半に出てきます。

前半は無視してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


右脳英語塾e-Ladyは無料が多くて信用できますね!


普通の塾なら入って効果がなくても月謝は帰ってきません
それに追い打ちをかけて、君の頭が悪い!
なんて言われたらもう限界。

 

 

 

 

でもe-Ladyでは、そんな事にはならないようです。安心ですね!