福岡市博多区の英会話教室名の紹介  右脳英語塾e-Lady

 

記事後半に耳よりな、お得な情報があります。

 

福岡市博多区の英会話教室名

博多校|英会話 AEON イーオン
博多駅前校|駅前留学NOVA
博多校|英会話のアートリンガル外語学院
英会話のSEIHA

 

さすが、博多にはいろんな教室があるある

どこがいいのかなあ 迷ういますね!

 

皆さん

ご存じでしょうか?

 

福岡市に来年2017年1月に

とても

ミラクルナ英語専門塾が登場します。

そのネームは「e-Lady」です。

聞いた事ないって?

だって、新しくできるから!

ワクワクします!

早く来い来い お正月!!!

早く来い来い 「e-Lady」!!!

 

さて、塾長からの楽しみなお便り
----------------------------------------------------------------

右脳英語塾e-Lady 「いい事とは」 塾長からのメール紹介

 

私の塾 e-Ladyは福岡市にできる新しい英語専門塾です。

福岡では全く新顔です。当然 全国でも

 

全国で1番校です。最初なんです。福岡市が

九州を応援するために本州からやってきました。

九州出身です。

さて、気になる「いい事」とは

全く知られていないので

OPEN企画として「無料で1ヶ月 教えます

 

どうして

無料でするのか?

信用していただくためです。

 

右脳塾と言っても全く信用してもらえません。

なので1ヶ月間 無料で受講できます。

体験で1回ならあるけど

今回は1ヶ月 8回分 全部無料です。


どうしてそうするのか?

私が考案したSAKURA右脳学習法は

とても画期的な英語習得法です。


わずか1ヶ月で効果を上げる自信があります。

半年とか1年とか言いません。


1ヶ月です。私も真剣です。


この無料企画でも、来ない人は多いです。

--------------------------------------------

私はこのSAKURA右脳学習法を5年かけて考えました。

近所のお子さんや自分の娘で効果は実証済みです。


個人差はありますが8回もココで学んだら

ある変化が起こります。

 

あれ


あれ


英語がわかる。

口から勝手に英語が出ているを体験します。

あれ、

こんなに英単語を覚えてしまった!

そんな

初めての体験をします!


こんな学習方法

誰も教えてくれなかった。

 

なので、1ヶ月も通えば

それはもう、みんな英語ができる感覚になります。

感動の1ヶ月になる事でしょう。

 


また、

英語を勉強しているのに、別の効果もあります。

英語以外の教科もバツグンに良くなる!

これは3ヶ月かかるかな。

 


今は全く塾名を知られていないので

1月開校の生徒募集は、これからです。


なので、どの曜日でも空いていますが、

この1ヶ月無料企画で

英語ができる感じがする!

何か手応えを感じた!

 

みんな絶対にe-Ladyに入学したくなります。

入学できるチャンスは今ですよ!

もう満席になってキャンセル待ちになります。

私の30年の学習塾の経験と新しい知識でそう感じます。

 

 

e-Ladyは名前のごとく女性専門塾です。

理由は英語を習う人が女性に多いのと

二人でペアを組んで話す事があるので

女性同士の方がやりやすいと思う。

後は、こつこつと努力するし

海外留学にも興味がある人が女性に多いからです。


----------------------------------------------------------------

知人の娘さんが来年からカナダ方面へ1年留学すると聞きます。

なので、彼女にもアドバイスします。


「日本人だけで集まってばかりでは、上達しないよ!」

「1年留学するんだから 英語は●●●で学ぶんだよ!」


1年間の海外留学を無駄にしないためにも

ぜひ、英語を正しく学んで欲しいです。

そして1年後の彼女に会うのが楽しみです。

娘の友達のお姉さんには、お世話になっているので

「とても英語習得に役立つ書籍と英語学習器機」をプレゼントします。

この二つがあれば、鬼に金棒です。

 


海外留学生の90%以上が大学を卒業できなく

ただの留学経験で終わっています。

 

しかも英語が上達しない人がほとんどです。

効果があるのは7歳以下の子ども達です。

 

----------------------------------------------------------------

私が1月に開校する右脳英語塾e-Ladyは

10万円以上もする学習器機を利用して

生徒一人一人にあったオリジナル教材を作成します。

 

本当に役立つ英語教室は月5万円が普通です。

通う頻度は週2回が原則です。

3月までが曜日選択に空きがある。

1回2時間です。


1ヶ月の体験後

入学の予約が多くなるので

3月には空きがなくなると予想します。


3月までに入学する方は入学金が半額となります。

詳細は⇒ここに書いてあります。

------------------------------------------------

次回は、右脳英語塾e-Ladyの授業内容です。

ただ、いろんな記事を書くので

記事後半で案内します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に話せる役立つを目指す英語専門塾が福岡市に誕生しますよ!