こんにちは☀️


7月になり、本格的に夏が始まったように感じますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。



新年度に入り、新生活にも慣れてきた5月末頃、4年ぶりに男女合同新歓が行われました!


コロナ禍でなかなか男子寮と女子寮の交流ができていませんでしたが、コロナ対策が緩和された今年、総勢77人が参加してくれました!


料理長が振る舞って下さったお料理と共に、豪華景品GETを目指してビンゴ大会やクイズ大会を行いました。


どの学年も初めての男女合同新歓でしたが、皆さんの協力もあり、無事楽しく終えることができました!


これからも寮生みんなが楽しめるような企画を作っていきたいと思います!