おはようございます☀




新年度になりましたが、

みなさんいかがお過ごしですか?



新生活を始められた方もいらっしゃるかもしれません🌸







寮でも1年生の入寮が終わり、

新体制での生活が始まりました!




これからは

4年生4人、3年生5人、2年生20人、1年生20人の49人体制になります













先日感染症対策をしっかりした上で

対面式を行いました😷





簡単な自己紹介と写真撮影のみの短時間でしたが、

12年生にとっては

初めて全員で集まる機会だったこともあり

みんな嬉しそうな様子でした😆


  



全体写真です📸

みんないい笑顔😆




もちろん撮影後はすぐにマスク着用しましたよ😷









残念ながら女子寮の新歓は

今年も中止になってしまいましたが、

コロナとうまく付き合いながら、

寮生同士仲を深めていければいいなと思っています!








1年生のみなさん

これからよろしくお願いします!😊