こんばんは🌙久しぶりの更新となりました

みなさんいかがお過ごしですか?








寮では4年生が卒業、2年生(3年生)は再入館で残る5人を残して全員退館してしまい、ずいぶん寂しくなりました😢







また例年であれば、4年生の先輩方を送り出す追い出しコンパが行われていたのですが、今回はコロナの影響で中止になってしまいました








4年生の皆さんには本当にお世話になりました。

これまで私たちをまとめ、月例会の運営、イベントの企画、寮生活のサポートなど様々な面で引っ張ってくださいました。






先輩方が卒業されてしまったのはとても悲しいですが、今まで以上に寮が良くなるように在寮生みんなで頑張っていきます!





皆さんの新生活が幸せに満ちたものになりますように🍀





今まで本当にありがとうございました!