こんにちは!

コロナウイルスにより生活様式や働き方などに様々な変化がある中、

皆さんいかがお過ごしですか?


筑紫寮では、例年行っている

新歓等の行事が全て中止となり、

久しぶりの更新となってしまいました💦


他にも感染対策をとったり、

新入生の入寮日が延期になったりと

色々な影響を受けています😭






そんな中、少しでも新入生との仲を深められたらと

先日、数人で花火をしました!🎆


もちろん体調の確認、マスク着用の上で😷






なかなか火が点かないという

ハプニングもありましたが笑、

夏らしさを感じ、新入生と交流する

良い機会となりました



皆で線香花火も🔥

寮母さんが一番長く残っていました☺️






最後は記念写真!📸




早くコロナが収まって

以前の生活に戻れる日が来ることを願っています😢🙏