最近は自分を甘やかしてばかりのマコです。

今日は思い立って自分へのご褒美探しに出かけました。


ほんとはお財布買おうと思ってたのになぜかGUCCIのサングラス🕶サングラスはずっとレイバンのを買おうと思っていたけどなぜかGUCCIになりました。とりあえず第一弾ということで。


第二弾はやっぱりお財布かな。今日みたヴィトンのマヒナというシリーズに一目惚れ。久しぶりにヴィトンに足を運んだけどなんかたまにはいいですね。なんだかウキウキしてしまいました。


ついでにロレックスの時計も見ちゃおーなんて思ったら長蛇の列。今はなかなか買えないのかな?そろそろ分解掃除に出さなきゃ行けないロレックスがあるから色々聞きたかったのに。


とりあえずたまにはブランドショップをブラブラするのも悪くないですね。