もう少しで私のお誕生日とボーナス日和

ということで

お目当ての物がないかと阪急へ。

気になっていたものは全てsold out真顔


ふらっと来て

欲しい物に出会えるって難しいですよね。


何も買ってないということは

一時間の駐車料金が発生する凝視

(400円!!)


手ぶらで駐車料金払うのは

なんとなく勿体無い!!!


鈴懸で

麩乃餅と抹茶どらやきを購入!


先日、熊屋さんの麩まんじゅうを食べて

美味し過ぎてハマったので爆笑



ワタクシ、お土産で買った事がありますが

自分に買うのは鈴懸初めてです!!

博多、天神に行けばいつでも買えるので

まぁ今度でいいっか!


で、、2年過ぎました。



【麩乃餅】

笹の香りに包まれてとってもいい香りスター

モチモチして中はこし餡です!


でもなんか餅のお味が独特なんですね。

粘土クサイと言うか、、、


↑小声で言ってももう遅いw


nande?


いや、ワタシの味覚がバカなのかも

しれません真顔


よりによって

2個買うとは無気力


これが麩シリーズ

1発目だったら

最初で最後になってたとこでした。。

逆に良かったです。


あと、東北の物産展で



韓国冷麺好きなので

盛岡冷麺も美味しいでしょう!!

キムチ買うの忘れたー無気力



黒いのナニ!?

と思われた方!!!



ダイキョーの親鶏炭火と

ダイキョーのやみつき卵!!!です爆笑


どちらも

めっちゃくちゃ美味しいです!


つまみ食いしたので少し減っています。


宮崎のお土産で貰った

炭火焼きの鶏とは大違いだわ。


卵もほのかにニンニクの香りが

病みつきになりそう!!


まぁメインの盛岡冷麺ですが

夫は気に入ってたけど

韓国冷麺みたいにゴムの細麺かと

思ったら、ゴムの中太麺で

ツルツル入ってこなくて

正直食べにくかったです。


あの食感は細麺が

合うんじゃないかなー、、、

注︰超個人的な意見です。



蔵王プリンは

大物芸人さんが番組で紹介して大人気!!

と書かれていて、まんまと500円近くもする

プリンを買ってしまった、、、


気になるのが大物芸人さん。

調べなくてもいいのに

調べてしまうのが人間の性。


調べたら、いきなり出てきたのは

ダウンタウンの浜ちゃん!!


えー!!浜ちゃん!!!

それは大物!!!


と思ったら


浜ちゃんの番組で

品川庄司さんの品川さんが紹介したとか。


うーんwww


普通に美味しかったけど

いい卵使ってるのか?

分かりませんが

プリンって高いですよね真顔