先日、ららぽで
一人プラプラして見つけたお店。

【coca】
ららぽの3階にあります。

https://cocacoca.jp/


20〜40代をターゲットにした

ファストファッションのお店です。


楽天では見た事ありますが

実店舗は初めてです!


福岡にも初出店!!


値段はGUくらいの安さ!

デザインはアラフォーでも

着れるデザインが沢山あり、

品質も値段の割には悪くないです!


でも、、

売れ行きがいいのか

サイズ、カラー違いが売り切れだったり。


調べると後日、イオン筑紫野に

オープンするとの事!!


品揃えも豊富かと思い

オープンした翌日行ってみました!


昨日の記事で

どうしてもイオン筑紫野の行きたかった理由は

こちら目当てでしたw




ららぽより広くて

かなりの品揃えです!!!



イオン筑紫野は

メンズやキッズも種類は少ないですが

取り扱ってて

親子コーデが出来るように

ペアルックのデザインもありましたスター


ボーダーのTシャツやパンツを計3点購入し

4000円ちょいでした拍手


楽天でも買えるけど、、

安くても

やっぱり手に取って試着したいですよねニコニコ


と言いながら

Tシャツは洗濯したら首が伸び気味、、、


昔お婆ちゃんが履いていたような

ゴム入りの楽ちんパンツ。

かなりよく言えば

ぱっと見イッセイミヤケイ風のパンツは

試着したにもかかわらず

ポケットがないのに気が付かないという

最大のミスを犯したワタシネガティブ



いやー、、

やっぱり安いだけあるww