北九州のコストコで買う物があり
またまた北九州へ。

八幡西区にある【うどん屋 まさ】に
行こうと寄ったら
第二、四土曜日定休日ガーン!!

隣のうどん屋さんも気になりつつ
結局【銀河のちゃんぽん】へ爆笑



前回来た時は、

改修工事中で臨時休業で食べれなかったので

久しぶりです!!

優しい味でやっぱり美味しいニコニコ


ジアウトレットを思い出し

行ってみることに!


沢山駐車場があるので

全く駐車場には困らなかったですOK


めっちゃ広いですねー!!

広島のジアウトレットより

お子さんが遊べる遊具や水遊び場が

あったりとても楽しそうでした拍手


16時という中途半端な時間帯でしたけど

フードコートの【極味や】は並んでました!



値段は変わらないですね!



もちろんお腹パンパンなので

食べてませんw



こちらのフードコートは

お持ち帰り用のドキーバッグが

置いていました!

紙製なんで持って帰るの限られるけど

コレはいいですね!!



フードコートの前にある果物屋さんで

お得価格だったマンゴーを購入拍手



先程頂きましたが

めっちゃ甘くて濃厚でした!!




北九州のローソンにアノ!!!

【平和会館の豚まん】が売ってるという情報を

りかっちさんに教えてもらい行ってきました!


そしてありましたー!!



結構売れてます爆笑



1個300円は値上がりした価格なのか

ローソン価格なのか、、w?


平和会館派の私にとって

ローソンで買えるのは嬉しい情報でしたお願い

ありがとうございますー!!