博多炊き餃子【池三郎】中央区今泉


正午過ぎから脱毛の予定があったので
早めに到着し
開店前から並んでました泣き笑い

ちゃんぽんも美味しいらしく
半ちゃんぽんも頼もうかと思ったけど
さすがにやめときましたw



牛丼の並はなくなり

1.5倍からの注文になったようです。


インスタの写真を見て

絶対食べてみたい牛丼でした!!



●牛丼(二倍)1200円


映える牛丼でよすよねよだれ


口コミを読んだら

二倍でもペロリと食べれると読んだので

二倍を頼んでみました!



お肉が二倍になるって読んだけど

ご飯は普通の量だと思います。

並を知らないから分かりませんが

そこまで多く感じませんでした!


甘辛いタレとわさびが合います!




けど、、

ランチ用なので仕方ないのかもだけど

一切れが大きく筋があるお肉は

噛みきれず

気をつけて丸呑みしましたw


筋がない部分は

ホント柔らかくて美味しいですニコニコ


現金のみです。

食べてる途中焦って財布の中を

確認したのはワタシですw



ごちそうさまでした🙏