夫が仕事で北九州に行った時は
平和会館の肉まんを買って来てもらってます。

ビジネスバッグに詰められた
冷凍の肉まんは完全に溶けてますが
再冷凍しても今の所大丈夫ですが
これからの季節は厳しいですけど。

今回は一人で朝倉に行って
そのまま直帰するというチャンス到来!

私用のお買い物はマズイよね?
と言いながらアップする悪嫁

朝倉と言えばAコープのアノかしわめし🐔

そして、まりーさんに教えて頂いた
馬刺し🐴
馬刺し用に小さな保冷バックを持参させ
氷を貰って帰ってくるようにお願い🙏


日付は一応消しておく隠蔽行為


かしわめしは冷凍用に少し多めに。

晩御飯にオカズも。



味付けはいいんだけど、
私はぼんじりを調理する時は
気になる骨や筋みたいなとこは切るんですが
これはそのままだったので
歯応えが気になって食べにくかったです。

とりげんごつも食べるとこ少なかったー泣き笑い


まりーさんのオススメして頂いてた

【肉のみずた屋】さんの馬肉!



100gでいいというのに

200gも買って来てくれましたが

やっぱり馬刺しは100gでちょうどいいです真顔


買って来てくれたのに

辛口評価でスミマセンw


でもとっても美味しかったです!!


そして、Aコープのかしわめしと

馬刺しのみずた屋さんはこの近さ!!



朝倉は遠くて行く機会が中々ないので
有り難い🤣🙏🙏

かしわおにぎり無くなったので
また仕事で行ってきて欲しいww