今回の【三菱マテリアル】さんは

レアなんじゃないでしょうか!!



クレーン車とのコラボです(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼




確か軽油132円程まで上がったので

少し下がったのかな?



●バナナ  280


●グレープフルーツシラップ漬け  1778


●オイコス 1048


●ティッシュ  648


●レッドブルレッド  1998

夫が試飲してカートに入ってたレッドブル。

ノーマルは倍近い値段だったんですが

普通にレッドも美味しかったです!


●湯田ヨーグルト  558

久山にはもう入荷しないと噂の

大人気湯田ヨーグルト!!

たまたま北九で出会えましたにっこり


●TAZO チャイティーラテ  1188

リピです!

前回初めて購入して美味しくなかったら

返品しようかと思い購入してみました!

初めて飲んだ一口目は、、

なんか粉末の風邪薬みたいな味がする無気力

と思ったんですが

シナモンが入ってるからかな。

慣れたら全く気にならず

めっちゃハマってますキューン

でも甘いので飲み過ぎないよう

気をつけないと。


コストコで大人気の

【湯田ヨーグルト】!



よく分からない理由ですが

久山は人出が多いのですぐ売り切れるとかで

久山での入荷はやめて、

北九と熊本に在庫を回してるとか。



コストコ以外でしたら

福岡では三越地下の北野エースに

売ってるみたいです。




800g入っています!



ワタシあまり

ヨーグルト得意ではないんですが

ほんのり甘くて

モッチモチの新食感で美味しい!!


トルコアイスの

ヨーグルト版みたいな感じです。


コストコで買えなくなったら

三越でまた買いたいと思う程

美味しかったですひらめき