三連休は旅行する予定もなかったので
美味しいものでも食べに行こうかー!
という事で
北九州でうなぎの名店
【田舎庵】さんへ行ってみましたひらめき

はい、、
また北九州行ってきました凝視

到着する時間が未定だったので
予約はせず飛び込みで行ってみました!

17組40分待ちでした。 

待ってる間、
平和会館の肉まん





もうすでに13時回って

お腹が減り過ぎてたので夫とシェア。


いつも夫が出張で来る度、

冷凍を買って来てもらいますが

久しぶりに出来たて食べたけど

やっぱり美味しいわー目がハート



旦過市場へ。
市場内は日曜なので殆どお店は閉まってたけど
スパイスカレーのARATAさんは営業中!
鰻の予定じゃなかったら
食べてみたかったです!


OCMの行列にも並び

やりたい事は先に済ませたので
もう満足よだれ

田舎庵のお店の前は沢山の人が待ってたので
外観の写真はナシです。









●うな重(松)3190円



タレが少なめなのは

鰻を味わう為と思うのは

こういうお店だから思うのかなw


本音はもっとタレが欲しいww



●白焼き定食  3190円



外カリッ中フワッ!
美味しいです!!

でも鰻ド素人のワタシ。
私に食べさすのは勿体無いタイプww

夫はめっちゃ美味しい!と
大絶賛でした



初めて高菜まんを購入してみました!


小さな角煮も入ってましたが

肉まんより100円も高いし、、

肉まんに限る!!と改めて実感しました泣き笑い



●チーズフルーツ


●ポテトフライ


いつも一個でいいのに

並んで買うので二個買ってしまうネガティブ

ポテトフライに挑戦してみたけど

やっぱりオリジナルチキンには勝てん!!w


肉まんとオリジナルチキン一択です!!!