怖いタイトルですが
映画のお話しですおばけ🏠おばけ

ホラー映画は殆ど見ませんが
これは実際に事故物件に住む芸人さんの
お話し。
その芸人さんの事は知っていたので
映画も気になりネトフリで見てみした。

【事故物件 恐い間取り】亀梨和也さん主演


亀梨さんの関西弁は

シュレックの浜ちゃん並みに

映画の内容が入ってこないw



布団に潜ってiPadで見てたのですが
ラスト30分前で寝落ちふとん1ふとん2ふとん3

その時に見た夢が
亀梨クンに裏切られ、ドン底を見るワタシ。

幽霊怖いけど
ホントに怖いのは人間おばけおばけおばけ

亀梨クンが夢に出てきたのは嬉しいけど
ホラーを観ながら寝るもんじゃないね!


今、ネトフリでハマってるのは
【39歳】という韓ドラ



愛の不時着に主演していた
ソン・イェジンさんが出てます。
めっちゃキレイな女優さん♡
他の女優さんもホントキレイ!!

ヒョビンと結婚発表した時は
嬉しかったなーニコニコ

18歳のときに出会い20年以上
仲良しの39歳、3人組のお話。

私もドラマの設定とカブってて
同世代、そして18歳(高3)の時に出会った
仲良し3人組の友達がいるので
自分と照らし合わせながら見てます。

うちらはドライな3人なんで
ドラマ程ベッタリではありません。

ネトフリさんー!
後半のシーズンが更新されてませんー!
内容忘れるので早めにアップして下さいww