【八幡のちゃんぽん】の帰り道だったので
久しぶりに通りました!!

私が福岡で一番テンション上がる
アノ場所です!!!



来た来たーー!!!



三菱マテリアル様!

アナタはいつ見てもカッコよすぎです!!



今度は車から降りて色んな角度から

撮影してみたい!!

と毎度言ってますね凝視


まずスマホ買い換えないとだな



日用品の割引きが多かったのと

前日に矢田亜希子さんのコストコ特集を

していたので久山には近寄れないと思い

北九に来ましたが

ガソスタと駐車場はかなり混んでました!



ガソスタが一番の混み具合!

ガソスタの敷地外まで並んでました車車


先週満タンにしてたので

今回は見送りました。


うちは軽油なんで130円ですが、

毎週1円ずつ上がってます。

コストコでハイオク169円って

他社の値段は一体どうなってるんだ不安

190円近いとか!?


店内もいつもの北九に比べたら混んでたけど

比較的カートも楽々押せました指差し


押すのはもちろん夫



手前の茶色いブツは

ホットドッグと新作マルゲリータです🌭🍕

ちゃんぽんを食べたのが15時だったので

夕食は手抜きで食べようと思って爆笑


ちなみにラップは

トイレ方向にあるカウンターで貸してくれます


イチゴスムージーは

発売されてから毎週買っています🍓

甘酸っぱくて美味しい♡

もうイチゴのスムージーが終わりかける頃。

まだ今週末はあるかなー♡



●Scotchテープ  -168  610円


●Scotchスポンジ  -290円  1258円



●水  848円


●TAZO チャイティーラテベース2本 1188円


●あまおう 2パック  998円


●シャウフライス  1098円


●グレープフルーツカップ  1778円


●バナナ  280円


●ブラッドオレンジジュース  598円


●すりおろしチーズドレ  -140  529円





ハム、ベーコン、ウインナーの

発がん性リスクが高いと言われる

加工肉大好き!!


その中でも大好きなシャウエッセン!


やっぱりシャウエッセンに限る!


シャウエッセンのお肉で作った

あらびきポークのハム!



生で食べると

脂がジュワーと口の中に溢れる

危険な食べ物ですがめっちゃ美味しい!!


これ食べると他のハム食べれない泣き笑い



新作のマルゲリータ  1ピース 300円


コストコで貰った時は

持つ手が火傷しそうなくらい熱々で

チーズもトローとしてて

めっちゃ美味しそうでした無気力


2時間かけて持って帰って来たので

こんな貧相な姿に無気力


温め直しても美味しかったです!!

さすがコストコのピザ🍕!!