先月、初めて行ったダイキョウバリューで
たまたま見つけた【ほぼ具のおにぎり】

おにぎりは不定期らしいので
情報を発信している
インスタフォローとラインを登録!!

インスタも頻繁にアップしてくれます!

そして、先週の土曜日に入ってきたライン



ぎゃー目がハート
待ってましたよ飛び出すハート

先月、おにぎりと出会えたのも第一日曜。

おにぎりは第一日曜の可能性大です!



お腹空いてる時に来るとヤバイ場所爆笑







ドライブイン鳥の鳥スープ

初めて見ました!

お店で飲みましたけど

鳥スープがめっちゃ美味しかったんです!!


でも、、、

このインスタントはどんな味なんだろう真顔

しかも8袋で1000円と強気な値段!!



SNSで大バズり中らしい

【ペコちゃん生き埋め】のランチパック


少し温めて溶かして食べると美味しいやつ♡

溶かしたら生き埋めではなくなるけど。



●山田家 冷凍うどん(2食分)約550円

山田家とは高松の超有名なうどん屋さん。

広い敷地に日本家屋で、

普段使いより県外の親戚やお客さんを

接待するような位置付けのお店です。

高松では値段も高めですが

福岡のうどんと値段は変わらないかなw

いつもカトキチですが

福岡で山田家の冷凍うどんと出会えたのが

嬉しくて、つい買ってみました!


●サーロインステーキ  1080円

お肉の日ということで

お得なステーキが売ってました!

少しでも脂身がないのを選びましたw


●成城石井のトリュフソース 約500円弱

お得なサーロインと

たまたま売っていたトリュフソース!


なんて日だ目がハート!!



スパム、厚切りベーコン、エビ天、

焼き鯖明太クリームチーズ     各322円


スパムは前回も美味しかったので購入!


夫が先におにぎりコーナーに行き

エビ天がラスイチだったらしく

慌てて持って来てくれましたww


ナイス!ありがとーー🙏!!

(夫は

エビアレルギー疑惑なので食べませんw)



大き過ぎて食べにくいけど美味しいです爆笑


コンビニのパリパリ海苔より

しっとり海苔が大好きニコニコ


塩さばの塩っ気が強くて

明太子とは別に食べました!


来月は違う種類を買ってみよ飛び出すハート