早いものでもう3月ですね!
福岡は高校の卒業式でしたね👏
門出の日に今日に限って雨なんだ物申す
コロナで
大変な学生生活を送ってきたというのに。
この日だけは天気予報外れろーー!と
思ったのは私だけじゃないはず!!

とにかく、卒業生の皆さん
おめでとうございます㊗️

って高校生に向けても
私のブログを見てるハズがないんですけど爆笑


卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書


かなり前にうどんMAPか何かで見て
チェックしていたお店です。

ようやく行ってきましたひらめき

【うどん華ちゃん】南区鶴田



🅿️はお店の前に数台しか置けませんが

お店の先に二台程停められる🅿️アリです。





●わかめうどん  520円



麺は細めですが柔らか過ぎず

お出汁も美味しかったです!



●丸天うどん  660円


揚げたてフワッフワの丸天です!



●たぬきのおむすび  330円


ほんとはかしわめしを頼んで

売り切れだったんです悲しい

代わりにたぬきむすびを頼みましたが

コレが大正解でした


天かす、ネギ、麺つゆが入った

ローソンの悪魔のおにぎりしか

食べた事ないけど

こちらもかなり美味しいです!!


誰でも簡単に作れますが

美味し過ぎて止まらなくなりそうなので

敢えて作らず過ごしてきました真顔


はぁーやっぱり美味しいわ

思い出してしまったアノ味笑い泣き


また食べに行きます🙏