【餃子李】

夫は平日ランチでよく来てるみたいですが
私はかなり久しぶりの李さんです。

ここ最近、
なぜか酢豚が食べたくて
たまらなかったんです🐷

夕方の営業前に行くと
すでに5組程並んでました!


店内も広く

全員中国のスタッフさんで活気があり

日本人観光客が多い中国のレストランで

食事をしてるかのような雰囲気なので

それも含めとても気に入ってます!



名物の餃子はマスト!








●酢豚  1100円


念願の酢豚♡


野菜少なめの豚多め!!

玉ねぎが生のように辛かった悲しいけど

美味しかったです!



●エビレタス炒飯  850円


レンゲがぶっ刺さって登場!

パラパラではないしっとりめだけど

それはそれで好きです!

でも少し味薄めだったので

追いコショウです。



●水餃子  580円


モチモチ感が最高ー!



●焼餃子  580円


一個が大きいので

焼きか水餃子か

どちらかにしよう!といつも思うけど、

夫は焼き派、私は水派悲しい

どちらも譲らないので結局2つ頼むハメに。



どちらも

美味しいからいいんですけどねひらめき


結局李さんは同じメニューなので

今度はいつもと違うのを頼んでみたいなー。


李さんのオススメがあれば

ぜひ教えて下さい🙏