ねこ好きあるある

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



ツンデレなとこがたまらなく好きです♡

猫ちゃんにはドMになりますw



本日、2022/02/222(にゃん)
6個も並んだスーパー猫の日みたいです。
次に並ぶのは200年後!

そんな記念の今日は
実家のペットの写真が沢山あったので
一部を紹介させて下さいニコニコ

実家は🐢、🐰、🐶、😺がいる大家族です。
物心が付く前から
動物がいない生活を送ってきた事がないので
たまに寂しいなーと思う日も。

だけど、うちは転勤族
そしてペットを飼う大変さも知ってるので
とりあえず飼う予定はありません

母から送ってもらう写真や動画を見て
癒やされてます。

猫派なのでほぼ猫ちゃん写真ですが、、




私が福岡来た後に

近所の方が拾った子猫を

もらったメス子猫ちゃん😺

 

こんな一番可愛い時期に

会えないのは辛すぎでした悲しい



私と初対面した時は

こんなに大きくなってました!




そして、その数ヶ月後、、

譲渡会で譲り受けた生後半年?程の

新入りのオス猫ちゃん。


人間とは中々慣れず大変だったみたいですが



先住猫とは徐々に慣れてきた二人


誰も二人の間には入れない程の仲良し。

2匹とも去勢してるので大丈夫です猫



新入り君はポールダンスを覚えたそうです。


かなり前の写真ですが

貰ってきたウサギちゃんがまだ小さかった頃

今は体調不良で

姉の家で療養中みたいです。


ヒョウがシマウマを狩るように

後ろから猫に襲われ

一気に肩身が狭くなった可哀想なワンちゃん🐶


あ、🐢さんの写真はナシです。

私がどうしても🐢苦手なので悲しい



年末年始、帰省した時は

黒白の猫くんは隠れて出てきてくれませんが

また会えるのが楽しみですひらめき