先週、購入した
具だくさんおにぎりがまた食べたい!
と言うことで再び行ってきました!

↓前回の写真です。



今日はエビ天と厚切りベーコン目当て目がハート



うん?

な、ない、、


おにぎりがあった場所は

そば、パスタ、うどんの麺類コーナーに

変わってました真顔



確かに



こちらも具沢山ではあるけど。。


売り切れたのかと思い

店員さんに聞いてみると

具だくさんおにぎりを出す日は

土、日のどちらかに月に数回あるかないか、、

というレアだったわけです驚き


ちなみに2月の予定はナイらしく

3月は未定との事ですガーン


Twitterで情報配信とかしてくれてたら

いいのにな無気力



初めて見たんですが

チューブのお徳用!80g!!!

一般的なサイズが42gなので

ほぼ倍の量!


コストコで業務用のカラシを

買ってしまったけど

絶対コッチのお徳用が量的に良かったー無気力



今日は雨予報だったせいか

ハギトッツオは誰も並んでなかったです。



結局、

先週買って美味しかった

【まぼろしの厚揚】と

エガちゃんねる(YouTube)を見てる方には

すぐお分かり頂けたでしょうが

【ガツン、とみかん】を初めて買いました!


エガちゃんが美味しそうに食べてるので

食べてみたかったんです指差し



またいつか具だくさんおにぎりと

出会えたらいいな泣き笑い