ハリトッツオの出来上がりを待つ間
向いのスーパーを見てみましょー!


入口は前はかなり広い広場!

日曜はココで朝イチが開かれ

かなり賑わうとか。


店内はドンキーみたいに

迷路みたいで楽しいww



ダイキョーバリューはお惣菜が有名とか。


おにぎり名もきちとんと撮ったつもりが

切れてますねw


ちなみに全て一個300円ちょいです!




一個でお腹いっぱいになりそうな

大きなおにぎりてます!



種類が多くて悩みます。



明太子の溢れ方が凄いあんぐり



西中洲の名店!

予約の取れない

三原豆腐店 まぼろしの厚揚げ


皆さま、ご存知でしょうか?


私は知らなかったんですが

全ての文言に惹かれ

買ってしまいましたww



福岡のデパ地下にも売ってるそうです。

 

トースターで焼いて

薬味、醤油がオススメらしく

早速食べましたが

めっちゃ美味しいっ!!


結局、素材がいいものは

シンプルなのが一番美味しいのよね。


はい、手が込んだ事をしたくないだけです。



熱々の豚足が出来上がった直後で

ニオイにつられて買ってしまいましたが

私がいつも買う某豚足屋さんのと

そこまで変わらない気がw!!

トロトロでめっちゃ美味しいし

そして二本で400円は安いです!



照り焼きチキンとスパムを購入しましたが

照り焼きは一個食べて

お腹いっぱいになりました!


スパムおにぎりもこの大きさで

300円って安い!!


今度は

おかわりでスパムと!

エビ天、厚切りベーコンが食べたいですひらめき


他店舗のダイキョーバリューにも

このおにぎり売ってるかな真顔


ハギトッツオの出来上がりを待ってる間

ついつい買い過ぎるので要注意ですww