先日、Yesmartに行って思い出した

【ドクタージャルト】のコスメ達。



コロナ前は韓国で買ってたけど

この2年はネットでも買い足さず

特に拘りもないので

皮膚科で貰う全身用のクリームを

顔にも使うという手抜き生活凝視

悪くはないけど

夏はまだいいとしても冬が、、真顔

保湿力が断然足りてませんw


韓国の皮膚科医が共同で開発した
ドクタージャルトを
久しぶりに揃えてみました!



楽天の公式で購入。

公式より安いとこは沢山あったけど

割引きクーポンもオマケもあり

公式なら信用して使えるので

少し割高でも安心料かなひらめき


これだけ揃えても13500円程

からの10%クーポン使用 -1350円

12150円になりました!


ふるさと納税のポイントもあったので

実質4000円で済みましたദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧



シカクリームと言えばドクタージャルト!

この再生クリームが定番シリーズ!


香りはハーブの様な香りで

ニオイも癒やされます♡



クリームがプラスチックのチューブに

変わってます!

昔はアルミのチューブで

めっちゃ出しにくかったんです!!

これならいいですね目がハート


生理前は敏感肌になり

ニキビが出来て跡に残ったり

お肌トラブルが多々ありましたけど

これを使い出すと調子がいいんです。

私もアラフォー。

本音はもっといいやつを使いたいけど

お金が続かないww


↓今回のオマケ達


メディヒールのマスクもいいけど

ドクタージャルトもいいです。

何がいいかは良く分からないけど。。

効くという気持ちが大事凝視



トラベルサイズのミニサイズ!

鳥のデザインがまた可愛い!!

開けるのがモッタイナイ悲しい