北九州のコストコ後、
ひたすら南下↓🚗💨



帰省した年末に冷凍しておいた
豚足をお土産として持って帰り
在庫0になったので
買いに来ましたー拍手



冷凍庫に入る分だけ購入!


某所の豚足や某所②の豚足食べたけど、
やっぱりココの豚足が最高ですOK



次に、飯塚の一太郎の隣の産直へ。



白子があるしと思って

氷で冷やし過ぎた為、

シャリ固過ぎになって失敗無気力


でもネタはどれもめっちゃ美味しい!


こちらの唐揚げも

ビッグな唐揚げが5個も入って300円!!

パリパリ感のない

しっとりめの衣ではありますが

家で作るお弁当に入ってる唐揚げみたいで

これはこれでめっちゃ好きですニコニコ




特にこのエビ巻きがお気に入りです!

しかも安いっ!!


色んな巻き寿司の種類がありますが

人気商品なのかエビ巻きの在庫量が

他とは全く違います!!



イナリの炙りバージョン?

これも絶対美味しいでしょ!!

と思って買ってみましたが。


お揚げさんに味ないし

酢飯も中途半端やし

何食べてるん?って感じでした真顔


あと、このもずくスープ



先々週の金曜日、

芸能人が地元でお金使いましょー💸💸💸

っていうゴールデンの時間帯に

堂々と再放送をしてた

特番があったんですがww


ビッグボスの新庄剛志さんと

ロンブーの淳さんが出演されてた回

観られましたか?



淳さんの地元、

山口県彦島のもずくスープを爆買いされてて

実際淳さん自身も取り寄せしてるとか。


わ!ここに売ってるやん!!と

思って購入したもずくスープ。



そちらの社長さんが

七味がいいんですよ!と言ってた通り

合う合う!!

2回放送観たからさすがに覚えてますよw


ヘルシーで美味しいにっこり


と、今ブログを書きながら

一応ググッてみたら

こちらとそちらは別会社でした真顔


2回見て何も覚えてなかったヤツ凝視


まぁ普通に美味しかったので

いいんですけど無気力