洗車後、
買う物はないけど
ガソリンだけ入れて帰ろうかーと向ってる時
リアルタイムのコストコ情報を読んでると
久山に『おとなのばうむ』が入荷してるとな!

えっ!?
日曜の16時ですよ!
あ、ちなみに一昨日ではなく先週のお話です。

そんな中途半端な時間に入荷するとは!!

お正月が空けたコストコは
日曜日もガラガラですにっこり

お肉コーナー前!と前情報があったので
急いで向かい
無事に購入しました!



●バウムクーヘン  1398円

カートに入れてる方続出で

ばうむを知らない方も

とりあえず買ってました!

私もまだ食べた事ない一人なんですけどねw


●ブラッドオレンジジュース  598円


●寿司  1680円


ネットで話題だった

しっとりなめらかおとなのばうむ

16個入りで

7月までと賞味期限も長かったので

勢いで二箱購入してしまいました真顔



私はクラブハリエの

しっかりめで周りの砂糖が好きなんですが

こちらはどちらかというと

治一郎のようなバウムクーヘンかな?


ほんとにしっかりなめらかな

バウムクーヘンでした!


バニラアイスと一緒に食べよーよだれ