【だいまるさん】のブログを読んで知り

あまりに美味しそうで行きたくなった

【ドライブイン かかし】

太宰府市青葉台にあります。


親鳥の骨付きが名物!!


香川も骨付き鳥はよく食べます。

お店では若か親を選ぶ感じです🐔


あ、話が逸れました。。


土曜日の14時ごろ

2週に渡りトライしたんですが

何組も待ってる方が居て断念しました滝汗

寒い中一応5分は待ちましたよ。

激寒の中

コートを着ていないという凡ミス!!

北海道なら凍死レベルドクロ


翌週は並んでる方を見たので

そのまま通り過ぎました。


そんな平日のお昼過ぎ、、、

私が食パンに桃ジャムをつけて

オカズは前日の残りカキフライを

食べていた時に


夫からラインが真顔



このメニューが送られてきただけで

ピンときました!!!


もう一度言いますが!

私が食パンwith桃ジャムwithカキフライの

最悪な組み合わせを食べてるというのに、、


まさか、、


私が行きたかったとこに

先に行ってませんよね、、、、


なんと、、私の予想通り

一人かかしデビューをしていましたびっくり



頼んでもないのに

一方的にどんどん送られてくる画像ガーン



この見た目、、

美味しくないわけがない。




余程、鉄板の熱々を伝えたかったのか

動画で送ってくる程です。


うどん伸びますよ?



食べた感想は

めっちゃ美味しかったー!

また明日も食べたいくらい!


帰宅後も絶賛してました。。


あれだけ食べたら

晩御飯いらないんじゃないか?



お持ち帰りもあるみたいです!


麦飯はおかわり自由!

うどんか味噌汁(だご汁という前情報)

かなりの量なので

一人だとキツイ滝汗



夫は

平日の遅い時間に行けば並ばずに入れたよ!

行っておいでよ!


と。


いやいや、一人で食べ切れる自信ないし

タッパー持って行こうか。。


うーん。

やっぱり、、

夫ともう一度

開店前にトライしてみます!