今年もアクタスから
来年の干支の置き物が頂けるハガキが
届いたので図々しく初日に行ってきましたデレデレ


⬇️昨年は牛の置物を頂きました!
もう一年経ったのかー。
早過ぎる!!


今年は8種類もありました!
どれも可愛い!
ピンクのボーダーと
スーツを着た虎と迷い結局、、、


なぜか舌を出している虎を選びました🐯

今思うと、、
なんでアッカンベーなんだww

左の牛は去年頂いた置き物です。


先日の週末は、
ドームではAAAのライブ。
マリンメッセではSnowManのライブ。

二ヶ所で渋滞に巻き込まれましたww
しかも2回公演とかで
帰り道も巻き込まれるという笑い泣き

福岡はコロナの世界しか知らなかったので
経済が動き出すと
こんなに賑やかだったのかアセアセ

嬉しいような悲しいようなww