用事があったのでマリノアへランニング

K-POPストアがオープンしてて
賑わってました🇰🇷!


グッズがメインです!


BTSのグッズが多いです!





食料品は少ないです。
マキシムのインスタントコーヒー
20本で700円は高いびっくり


ラーメンもそんなに種類はないですが
とりあえず人気どころは揃ってるのかな。


BTS以外のアーティストも売ってましたが


BGMから店内は
ほぼBTS一色です!



BT21のグッズがメインですが
歌しか聞かないのでよく分からずww
退散{emoji:char3/394.png.ランニング}


マリノアは
新しいお店が続々オープンしてますが
長続きして欲しいなー{emoji:char3/517.png.お願い}



用事というのは
ご近所さんに配られてた?
200円OFFのチラシを持ってスタバへニヤニヤ


私が一番好きな
【エスプレッソアフォガードフラペチーノ】
200円OFFだったのでベンティを頼みましたお願い