函館に限らず今は札幌も?
ホテルの朝食バイキングに
力を入れてウリにしているホテルが
函館には多くあります!

本音は
朝から豪華バイキングはいらないんですが
せっかく函館まで来たんで堪能します!

朝食が人気でホテルも満室なので
早く行かないと朝食会場は
かなり待つらしいです。

と言うことでAM6時半!
朝食会場へzzz

まだ昨晩のハンバーガーが
お腹にあるちゃあるんだけどなー。


イクラを見ると
昨晩のハンバーガーの事も忘れますw


焼き鰻にぎりは
出汁を入れてお茶漬けにするみたいです!


ペラペラの鮭ではなく
しっかり厚みのある焼き鮭でした。


エゾシカのジンギスカンは
独特なニオイがあり食べにくかったです滝汗

朝から食べる食べ物かw?


フォー食べてみたかった。




お酒もあります🍷


バイキングあるあるですが
つい食べちゃうよねー。


おかわりは洋食に変更

フルーツやデザートを食べてるから
普通はコレで
ごちそうさまだと思うでしょ??



三回目のおかわりw

コーヒーと
甘エビ、イクラを組み合わせるヤツ。

バイキングセンス選手権なら
即落とされるもぐもぐ

エビの中でも甘エビが大好きなんです!!
しかも子持ち酔っ払い!!

昔、甘エビを大量に一人で食べて
蕁麻疹が出た程好きなんですww

こちらのホテルは2泊するので
正月のイクラの分まで食べとこもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


7時半頃会場を出たら
10組以上待ってる方が居ました!

なるべく1時間?以内でって
ルール決めはあったけど
そりゃあれだけ種類があったら
回転悪いよねー。

でも待合のソファーが沢山あるので
その点は配慮されてました!


朝からごちそうさまでした🙏