夫が大好きな【井手ちゃんぽん】

野菜の量が多いので私も好きですデレデレ


入り口に券売機がありますが
PayPayを利用する場合は
テーブルで注文して後でお支払いできます!

八幡ちゃんぽんと違ってこちらは
店内に入るとかなり豚骨臭がします真顔



夫も二人で【小盛】を注文

⬆この写真は確か【並盛】サイズ
めっちゃお腹いっぱいになります!!





麺抜きちゃんぽんは-50円だそうです🤣



●小盛 730円

豚骨スープもいいねー!
豚骨ラーメン食べるより野菜が食べれるから
いいかもねOK




でも、、
今回のはかなりの油で野菜を炒めてるせいか
油ギトギトです滝汗
夫が先日同じ新宮店で食べた時は
そんな事なかったらしいのですが💦

作り手さん、、
嫌な事があってイライラしてました??
多分そう!お気持ち分かりますw



唐揚げ4個 360円

これは私が作る唐揚げに味も見た目も
ソックリでしたw
ニンニク多めの片栗粉で揚げるタイプ
家で揚げ物は控えてるので
久しぶりに自分の唐揚げを食べてる感じがして
嬉しかったです笑い泣き



油ギトギトの中に八幡ちゃんぽんみたいに
唐揚げをインする強行突破!

もう今日だけは許してー酔っ払いおいで