昨晩の『かりそめ天国』良かったーデレデレ

2時間SPなので
後半一時間は枠を取ってるだろう!と
思ってたら

21時10分から始まり

約40分程でした滝汗

このスリーショットは
二度と見れないであろう姿なのに

たった40分ですかー!?

まぁ奇跡のスリーショット見れて
良かったんですけど。

本音はもう少し見てたかったなー。





あ、本題に入らせて頂きますお願い



最近お気に入りの

『山ちゃんうどん』糟屋郡新宮町



店内広いので
お昼時でも並ばずに入れるのがOK

でも帰りは数組待ってました!



今日は何頼もうかなー。



『卵とじうどん』 540円



夫と、いつも同じ会話になりますが

地元(香川県)で
いつも食べるうどん屋さんに
一番似てるよね!!

と言いながら食べてますw

程よくコシがあり麺は細すぎず!

讃岐うどんはコシがあるのは絶対ですが
コシの強さは全くお店によって違います!

私は跳ね返ってくるようなうどんよりは
山ちゃんくらいのコシが好みです酔っ払い



丸天うどん  590円



また頂きました!

夫は平日もたまに来てるらしいのですが
なぜか平日はたい焼き無料券は売り切れで
貰った事がないそうです笑い泣き



お腹パンパンなのに
なぜか無料で頂けるとなると
貰って食べちゃうよねー笑い泣き

ホントいやねーww


ごちそうさまでしたお願い