先週の土曜日
夫に
『明日雨だから
福岡の桜見に行こうよ!』と言われ

近くで調べたら

西公園か舞鶴公園

うーん、、
どちらにしようかな。

志成のうどん屋さん行きたかったし
舞鶴公園にしよう!!

そして、、先にうどん屋さんへ行くと
志成大行列ランニングランニングランニング

桜の時期は仕方ないっか。

申し訳ないけど
うどん屋さんで並ぶ教育は受けていないので
別のうどん屋さんをググってスマホ


那の津川通りにうどん屋さんが
あるそうなのでそちらにゴーゴー!

もしそこも行列だったらいけないので
夫は志成に並んでもらって
まずはワタシだけ偵察!!

なぜか、、
そのうどん屋さんは
誰もお客さんが居ないという逆に怖い現象


こっち空いてるから!ここに来て!!
と夫に送った地図ですw

外観撮り忘れました。

とっても狭い店内

横並び二人がけ③テーブル

四人がけ①テーブル

のみです。



ワタシが先に座って夫を待っていると

続々お客さんが入ってきて

すぐ満員に!

福の神だねー!
と昔よく言ってましたよねw

ワタシと同じく
志成から流れてきたお客さんとは
思いたくないw



こちらは
製麺所らしいので
いろんな種類の麺類があります!

メニューの量も多いです!

こちらのうどんはやわ麺と
口コミで読んだので、、


皿うどん  530円 にしました!

めっちゃ美味しかったです!
しかも530円でこのクオリティーなら
今まで食べてきた皿うどんでは
圧倒的に一番かもですデレデレ



ちゃんぽん  550円

ちゃんぽんも美味しい!
豚骨ベースではないスープ
ちゃんぽんは口コミでも評判でした!


夫の腕が当たる程狭いカウンターなので
男性二人組は
もっと食べにくいでしょうね笑い泣き


ごちそうさまでしたお願い




メインの桜を見る会へ



こんなに背が低い桜は
初めてみました!

写真が撮りやすくていいですねニヤニヤ


とにかく凄い人出です!

桜より
ユニークな方が沢山いて
そっちが気になって桜どころじゃないww

ユニークというか、、
なんというかww

お天気も人も春だなーって感じでしたニヤニヤ




散っていた桜でしたが
風に舞ってそれもまた風情があり
キレイでしたガーベラ