こちらもずっと来たかったお店



『讃岐うどん 誠屋』南区日佐



こちらのお店オススメの

『姫あまえび』
が食べたかったんですよー!


これこれ!
目当ての姫あまえび!

鹿児島県錦江湾でしか生息しない
希少なあまえびですって!



親子丼も美味しそうです!
今度は親子丼も食べてみよ♡



こちらもメニューが多くて迷います!


えー!
440円の姫あまえび天が
メルマガ登録しただけで
無料になるなんてデレデレ

もちろん、登録しちゃうよねー!




細麺も+50円で変更できるそうです。


滅多に頼まない
ぶっかけ温 490円を注文しました。

ぶっかけ温って麺まで温かいのねーw

そりゃそうか。

ちゃんとコシがあり
讃岐うどんでした!

美味しかったー♡



こちら無料にしてもらった
姫あまえび♡

大きいー!!

エビの甘みもあり
サックサクでめっちゃ美味しかったのです!



かけうどん 390円
中盛+70円 
野菜天盛り 300円

野菜天盛り沢山で300円って安いですよね。

福岡のあごだしベースのお出汁に慣れてたら
讃岐うどんは
鰹節、昆布が効いたお出汁だったんだ!
と懐かしい気分になりましたニヤニヤ


ごちそうさまでしたお願い